【祝】メディアデビュー

たくさんの方の有難きご縁があり、ビズナイズという起業、独立サポートをしている会社から美容師での起業ということでインタビューを受けました!

 

自分の話した事を見ると、「あぁ、俺ってこんな感じなんだなー」と自分のことを改めて確認することが出来て恥ずかしい反面、自分以外の発信で取り上げてもらえたことがめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

記事内でも話してることですし、前から僕のこと知ってる人は聞いたかも知れませんが、僕は独立してお店を立てるつもりはまったく1ミリも望んでませんでした。

現在、日本全国に約25万件、理美容室がありそんな真っ赤っかなレッドオーシャンにお店を立てるための負債を抱えた状態で乗り込むのはリスキー過ぎてただのマゾヒストのサイコパスだと思っていたからです。笑

 

そんな僕がご縁あって今のお店をやる経緯やこれからの展望、おこがましいながらもこれから起業される方へのメッセージなどを答えさせていただきましたのでクスクスしながら見ていただけたら嬉しいです!

 

なにか感じてくれたらシェアしてくれたり、連絡くれたりしたらめちゃ嬉しいです!

そして、なんでもいいんだけどなんかやりたいけどなんかなーって人も連絡ください。

一緒にやりましょう!やらない理由は時間が経つとどんどん増えていくだけです。

 

お待たせしました。インタビューはこちら

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

© YUDAI KAMATA.COM